バーチャル

犬:お断りを入れるというのは、どのような時でも多少の申し訳なさを感じてしまいますね。
 今日は、先日内見させていただいた部屋を斡旋してくれた不動産屋さんにお断りの電話をしました。
 理由は単純で、固定費削減です。
 なら、最初から、不動産屋に行くなよ、ですよね。ごもっとも。
猿:収支のシミュレーションが甘かったな。ホントに申し訳なかった。明日から山籠りでたっぷり時間できるから、も一度しっかり計算や。
犬:レンタルオフィスに意外な落とし穴がありキャンセル、普通の部屋が、ちょっと高くてキャンセル。ということで、自宅開業という方向ですね。
猿:せや。結局、当たり前のところに落ち着いたな。
犬:でも、自宅の住所をさらすのが嫌ですよね。
猿:本当は、そんなこと気にしなくていい世の中だといいんやけど、どうしても事件に巻き込まれることを心配してしまうな。子供も小さいしな。せやから、バーチャルオフィスを使わせてもらおうかと思っとる。これなら、ホントに最小限の費用で自宅以外の住所が使えるからな。
犬:バーチャルオフィスも、色々な会社がありますね。
猿:せやな。その辺の研究も明日からの山籠り中にやるで。
犬:山籠りって、スキーかスノボかとお思いかもしれませんが、違いますよ〜。
雉:お尻の手術です〜、キャー(≧∇≦)