月末ですね

今日も遅くまで働きました。
なぜ、遅くまで働いているのか?
それはノルマがあるからです。弊社ではノルマにパワーという単位がついてます(^_^;)
今月はプライベートでとっても大きなイベントがあり、休みがちだったので、ノルマ達成もなかなか厳しいです。

そうは言っても、今月のゴールは見えてきました! あと5パワーくらい。インフルにでもかからない限り大丈夫。
でも、アクセルを緩めることは出来ません。
なぜなら、来月もそこそこ大きなイベントが控えており、ガッツリ休むことが決まっているから。できれば貯金を作っておきたいところ。

今月は結婚、来月はネムー

だといいんですけどね…

(太字を使ってみました、全く意味のないところで ^_^)